納豆学会掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント(No.3418)の関連スレッドを表示しています。 ]

なんと、最終ログが2006年2月9日... 投稿者:こう - 2015/12/15(Tue) 19:58:55 No.3418    
 引用する 
じゃ、更新を兼ねて適当に書き込みを

東日本大震災の時に東京では納豆が枯渇すると言う現象が発生しました。
関東以北の納豆工場が尽く操業停止に追い込まれたためですが
その時、とあるスーパーマーケットで入荷した納豆が有り
それは九州地方から運ばれてきたものだそうでした。
日本全国で納豆が生産されている事実を初めて知った瞬間でした。
関西人は納豆嫌いだと聞いていたけど
意外な事に納豆を食している人が多かったという事も知りました。

私も毎日食べています。

と言う適当なログで、納豆学会のBBSを更新w

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso