納豆学会掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント(No.3124)の関連スレッドを表示しています。 ]

とりさんへ 投稿者:かごめ - 2007/11/04(Sun) 05:21:14 No.3124    
 引用する 
腎臓を通過する以上化学物質以外そう云うことはあまり聞かないのですが、ちんちんの掃除を怠るとそっくりな臭いになります。納豆好きの男性はけっこうその臭いを好きなものです。なにしろその臭いは乳酸菌発酵で出来たものですから。また納豆を開いた手でちんちんを取り出すと臭います。完全に手を洗ってからちんちんを取り出して放尿を行えば臭わないはずです。手洗いはしっかりしましょう。納豆のついた手でちんちんを触るとちんちんが納豆化すると云うのは嘘だと私は思います。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso