納豆学会掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント(No.3119)の関連スレッドを表示しています。 ]

こんにちは^^ 投稿者:みさと - 2007/10/01(Mon) 15:46:37 No.3119    
 引用する 
納豆を食べる時に使う道具って皆さんお持ちですか?

例えば、納豆をかき混ぜる時の「myはし」
納豆専用の「ちゃわん」もしくわ「おわん」
教えて下さい。
私も納豆専用の「はし・ちゃわん」がほしいのですが、どんな感じの物がいいのか参考にしたいのです^^



お返事遅くなって申し訳ありませ... 投稿者: - 2007/10/24(Wed) 19:31:58 No.3120   HomePage  
 引用する 

 みさとさん、書き込みありがとうございます。
 納豆専用のかき混ぜる器や箸は売っております。
 ただ、箸のほうは、糸がよく立つようボコボコした
形状になっている場合が多く、洗いづらい感があります。
 また、器のようは色々な素材もあり、添付の写真ような
形状をしているものは、納豆にも、ドレッシング入れにも
使えます。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso